我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんばんゎ☆
皆様、お疲れ様でした。

今日も相変わらずな1日でした☆*。
時々2階に上がり、誰もいない部屋に向かって鳴いてみます。
そぅ…時々間違えます(-ω-;)
時々2階に上がり、寝ているお兄ちゃんとお姉ちゃんを鳴いて起こします。
そぅ…時々合ってます(`・ v ・´)vブイッ
平穏な1日が、幸せな1日です☆*。

fc2blog_2016031623372411f.jpg

fc2blog_201603162337069d6.jpg

お行儀はいい方だと思ってますwww


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんと!!
放置になってたblog…(-ω-;)
僕はボチボチ生きてます☆
余命宣告されたにも関わらず、2度の夏をくぐり抜け…

『これが僕の生きる道☆』

チラッ|ω・)
68
僕の事、覚えてますか?


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ここにいるよ♪
「梅がいないッ!」
ダンナの声がする・・・

そして・・・
「いたーーーッ!!」

Baby boy 私はここにいるよ
どこもいずに待ってるよ♪ 〜 『ここにいるよ feat.梅吉』 〜
67

扉を開けて閉めての数秒間の間に入ったらしいが
気がつかず扉を閉めたみたい( ̄Д ̄;;

そしてこの中でいい子にしてた梅吉・・・w( ̄▽ ̄;)w

しかし・・・
あぁ懐かしいこの歌、好きだったわ〜(*´艸`*)♪


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
目標達成☆
1.5kgまで大きくなれればOKヽ(*^^*)ノ
2.0kgになれば万々歳!
と言われていた体重が
前回の受診で2.0kgになってましたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

こうやっておねだりしてます。

66


餌が欲しい時、足下までやってきて
『ニャーーー♪』
となが〜く鳴きます。

おもちゃで遊びたい時は
おもちゃの在処まで行きその前で
『ニャーーー♪』
と、やはりなが〜く鳴きます。

可愛いんだな:゚+(∩^ー^∩●).:+゚
コレが(*´艸`*)♪

あ、アニモンダ ニーレン ドライ
を試しました♪
1袋全部完食いたしました☆

それにしても生後7ヶ月で2.0kg...
チビだよね〜(●´ω`●)ゞ


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
血液検査の結果はいかに!?
血液検査から10日が経過し...
今更ご報告です(;´Д`A ```

11月16日
BUN=9mg/dL
CREA=3.9mg/dL



12月1日
BUN=41mg/dL
CREA=3.2mg/dL

こんな結果が出ました・・・

先生曰く「想定内」の結果だそうです。
確かに前回の受診時に
「次はBUNが上がってCREAが下がります」
と言われました。

11月16日の検査前の数日間、
梅吉は療法食+レンジアレンに加え
食欲が低下していました。

CREAが高く、療法食+レンジアレン
(いつもは普通のカリカリも食べているけど
 この時期は食べていなかった)
という状況だった為
必然的にBUNは下がる。

BUNが下がっている事で
その後、調子も出てきて
食欲が戻りまた普通のカリカリ復帰。
なのにふりかけると
食べが悪くなる為レンジアレン中止...( ̄∇ ̄;
なもんだから12月1日の検査では
BUNがUPです( ̄Д ̄;;
CREAが3.2な事は今の梅吉にとっては
まずまずOKな範囲とのこと。

この先梅吉はこのUP&DOWNの波を
繰り返すでしょう...との事です(; ̄ー ̄川

ま、そこそこに元気だし
最近特にヤンチャでママ達も困ってるくらいなので
良い事にします☆

皆様のお宅の猫ちゃんでは
既に当たり前の光景かもしれませんが
梅吉『In 買い物袋!デビュー☆』です(*´∇`*)
65


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| これが僕の生きる道☆ | NEXT
