我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝♪ 退院→通院へ向けて
さてさて、梅吉君
なが〜い入院生活&治療をクリアし帰宅しました!
.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・

これからの治療は通院での輸液です。
駆け込んだ時は
BUN=>130mg/dL(測定不能)
CREA=5.1mg/dL
だった数値も8月29日には
BUN=75mg/dL
CREA=2.9mg/dL
となり、退院時(9月3日)には
BUN=49mg/dL
CREA=1.8mg/dL
まで下がりました♪

当面は2日あいだを空けて3日目に輸液する
というスケジュールになりました。

14
▲両腕にあります(>_<。)

家に帰り、少し戸惑いを見せた梅吉でしたが
すぐに以前の梅吉に戻りました☆
バタバタ元気に動き回り・・・

やっぱりママの膝が好き.:゚+(u_u*).:+な梅吉くん。
お休みになりましたとさ(*´∀`*)
かわいッ☆

15

と・・・
この幸せは2日後の夜、
すなわち、翌日が通院の日!を目前にして
崩れ去るのでした・・・(_ _。)

ホント、一喜一憂、波瀾万丈です...

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お次は尿毒症...ってρ(_ _。) シュン… | これが僕の生きる道☆ | 腎不全発覚(>_>>
この記事のコメント
先日はブログにコメントを頂きありがとうございました<(_ _)>

梅吉くんの最初の状態を拝見して、うちのミィの時とソックリで驚きました。
(ミィはBUN測定不能、Cre二ケタでした)
ミィは8歳の時だったので仕方ないという思いにもなれたけど
梅吉くんはたった3ヶ月・・・
ご家族の気持ちを思うと言葉も出ません。
梅吉くんの頑張ってる姿にワタシも励まされます!
ありがとうね!梅吉くん!(^^)/
梅ちゃんママ☆さんもこれから大変だと思いますが頑張ってください!
応援しています!o(^^)o
2012-09-29 Sat 19:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 内容変更]
退院おめでとー!!
と、思ったら終わりの方にハラハラするような文が……。
梅吉くん大丈夫ッッ!?
それにしても、梅吉くんかわいいですね^^
月齢同じくらいなはずなのに、兄猫弟猫は筋肉モリモリ……
なんでこんなに違うのか……;
2012-09-29 Sat 19:46 | URL | 要 #-[ 内容変更]
*ニャーヨさんへ

遊びに来て下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ミィちゃんのクレアチニンは2桁!?Σ(○Д○ノ)ノ
それでも10年頑張ってる...
うちも頑張りたいと思います☆
いつ発病しても、病気であるという事実を知った時は
みんな辛いですよねぇ(´-_-`*)
でも、こうやって頑張っている猫ちゃんや家族が
自分たち以外にもいる!って思うと力強いです。
お互い悔いの無いように頑張りましょうね☆
2012-09-30 Sun 00:17 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*要さんへ

梅吉は特にちっちゃいんですょ(;´▽`A``
先生には2キロまでなれたらいいね♪
3キロまでいったら万々歳ですよ!
って言われています。
4ヶ月の今でも体重は1.1キロなんですよ〜(^▽^;)
でも、顔つきは子猫から脱皮しました(●´ω`●)ゞ
お風呂とか入ると貧弱で笑っちゃいます(*>艸<)、;'.・
2012-09-30 Sun 00:25 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
無神経なコメントすみませんでした;
そうだったんですね。

兄猫も腎臓のせいなのか、もともとの体質なのか
弟猫に比べてしまうと貧弱、小食。
生後一月で腎臓に異常があるとわかった時には
体重差も大きくミルクも自力で飲めなかったのですが
2ヶ月経ち、3ヶ月経ち……
彼なりに成長している事がわかって
ようやく私自身が落ちつく事が出来ました(笑
いつ悪化するかもしれないという不安はありますが
気にしていてもしかたないという思いと
気にせず、楽しく猫らしく生かしたい思いから
自分自身も少し気楽になれた気がします。

梅ちゃんママさんの梅吉くんを思う気持ちはすごいですね。
他の、病気を持つニャンコと一緒に暮らす方達も……
皆さんの気持ちを知って、ようやく落ち着けた気がします^^;

顔つきが子猫から脱皮とありますが
きっとすぐに成長しちゃいますよ(笑
たくさん写真撮っておきましょうね!お互いに(●´ω`●)

長文失礼いたしました!
2012-09-30 Sun 18:00 | URL | 要 #-[ 内容変更]
*要さんへ

いぇいぇえ、全然気にしてませんし(*´∀`*)
梅吉は次々とイロイロ(軽度)な病気を
発病してくれますので・・・( ̄Д ̄;;
病院の先生もビックリしちゃってるくらいで(T▽T)
それでもボチボチと成長してくれてるので
受診の度に喜んでいます♪
病気を抱えた猫ちゃんを飼っている方皆さん
それぞれに大変な思いや苦労をされていると思います。
だから、ここで繋がってる方は
“何でも話し合える・分かり合える良き仲間”って
思います.:゚+☆(o´・ヮ・`o)♪
なので、気遣い無用ですよ〜(^○^)

これからもたくさん写真撮って
思い出だけでなく、形としても残していきたいです☆
2012-10-01 Mon 07:57 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
