我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I Love car?( ̄_J ̄)ん?
ある日ある時 気付いたら・・・

パパのスリッパ
僕の愛車v(・∀・)v

20

パパの中古車?
気にしな〜い( ̄ー+ ̄) フッ.:゚

だって時々
ボブスレ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

21

むっちゃカッコいいやろ〜( ̄^ ̄) エッヘン

22



↓皆様との繋がりを求め・・・


今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今更...回虫出現w( ̄Д ̄;)w!! | これが僕の生きる道☆ | ダメですか?療法食(/_>>
この記事のコメント
はじめまして。
今まで何度も読み逃げしてました・・ごめんなさいm(_ _)m
うちは10/1に腎不全と診断されたばかりの新参者です。
私も今は療法食のことなど模索しております。
前途多難かもしれないけど
頑張るしかないと思ってます。

梅ちゃん・・本当っ!可愛いですね(^^)
小さな天使ですね。
おばしゃん(私)はイチコロです。
2012-10-08 Mon 19:39 | URL | ひかり #BmRUwJa.[ 内容変更]
こんばんは。
梅ちゃん、かわいい(*^^*)
お手手、長いね(笑)
かっちょいい車に乗って、どちらまで?(^-^)
2012-10-08 Mon 22:19 | URL | 花ママ #-[ 内容変更]
*ひかりさんへ

はじめまして、こんにちは.:゚+☆(o´・ヮ・`o)♪
何度も訪問して下さっていたんですね☆
ありがとうございます。
私も病気発覚から間もないので
全てが模索です(;´Д`A ```
それでも、みなさんのアドバイスや
みなさんのブログで情報入手したりで
前向きに思えるようになり
今は心にもゆとりを持って梅吉との生活を
楽しめるようになりました。
大切な家族の一員ですものね!
同じ1日なら楽しく、幸せに感じたい...
お互い頑張っていきましょうねp(´∇`)q
2012-10-09 Tue 08:30 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*花ママさんへ

こんにちゎ(*´∀`*)
いつまでもちっちゃな梅吉です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
猫ちゃんってスリッパ好きみたいですね♪
先から覗く自分の手でも遊べる...
初めて猫を飼う私からすると不思議(・・。)?
雑巾がけでも出来そうなスタイルに笑っちゃいます.: *:( *´艸`).:゚+
数センチ先までドライブでーすヾ(@^▽^@)ノ
2012-10-09 Tue 08:36 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
