我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかしなトイレの後始末(◎_◎) ン?
こんにちゎ(o^∇^o)ノ

今日はずーっと気になっている
『梅吉流トイレの後始末』を
ちょっと見ていただけますか?

あ、ただし
食事前とかこれから食事〜♪って方は
後ほどご覧下さい(o_ _)o))



一生懸命カリカリ音をたててます( ̄Д ̄;;
でも、絶対に間違ってます(_ _。)・・・シュン



ウ○チなんて丸見えですけどぉぉおおΣ(○Д○ノ)ノ
この時ばかりは退いてしまいますゎ...梅吉さんε-(;ーωーA フゥ…

ちなみに、最近はおしっこの色を見たいのと
回虫さん出現にて速やかな処理をしたい為に
シートにしてますが、無意味(?)なカリカリは
続いています((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆

あっ!
今日はパパの誕生日( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
梅吉、何かおこぼれが貰えるかなぁ〜うふふっ(*゜v゜*)


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<口腔ケアしてますよ〜(・∀・) | これが僕の生きる道☆ | 腎不全での食生活>>
この記事のコメント
うん。。確かに間違ってる。。
でも梅ちゃん可愛いからOKだよ~(^^)
一生懸命、砂をかいてるのにねぇ
全然届いてないもんね(笑)
くるっと180度廻ってからかくと
丁度いいかもしれないですね(゚m゚*)プッ

↓フードの事、参考になりました。
私も注文してたものが届いたので、さていつから与えようかと思ってます。
今、食べてる腎サポもよく食べるようになったので
食べきるまで食べさせようかなとも思いつつ。。
デトレはあんまり食べないんでリピは微妙。
飼い主的には活性炭入りってのはかなりポイント高いですけど。

k/d、腎サポスペ、ギニードケア(フィッシュ)(チキン)の4種類と
栄養補助薬を2種類買ったので、今度記事に書きますね(^^)

梅ちゃんはももと違って成長期ですから、ご飯選びもなかなか大変ですね。
頑張って下さいねっ!(≡^∇^≡)ニャン
☆長文すぎて・・ごめんなさい☆
2012-10-12 Fri 14:47 | URL | ひかり #BmRUwJa.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 Fri 14:49 | | #[ 内容変更]
くろしまママのいちごです。
同級生に会いに来ました♡
梅吉くん、かわいい~!!一緒に大きくなろうね♪

我が家のくろしまたちも、トイレ大のあと、関係ない箇所のおから砂をカリカリ、そして、なぜかトイレの側面や天井のプラスチック部分までご丁寧にカリカリしています。
2012-10-12 Fri 16:02 | URL | いちご #-[ 内容変更]
あはは~e-454
梅ちゃん、頑張ってるのにねぇ。
残念(笑)
なんでしょうかね?うちの花もそうなんですよ。
砂を掻かずに、トイレの淵をカキカキe-441
それじゃ、埋まらないよ~って(笑)

それは、兎も角、動く梅ちゃんが見れて、嬉しいよんe-266

2012-10-12 Fri 20:51 | URL | 花ママ #-[ 内容変更]
うちのトラなんてやりっ放しですよ・・・
カリカリすらしません(ーー;)
一生懸命にカリカリしてる梅吉君・・・
メチャメチャ可愛い!(〃ω〃)
良いウンチとチッコが出てればあとはいいんです♪

あ!パパさん、お誕生日おめでとうございます!
2012-10-12 Fri 21:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 内容変更]
*ひかりさんへ

相当間違った後始末でしょぉ(;´д`)トホホ
なんなんだろ...
ちゃんと振り返ったり臭ったりして
確認までしてるのにさ・・・( ̄  ̄;) うーん

腎サポ食べてくれてるなら万々歳じゃないですか〜♪
羨ましいですよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
デトレは無理?
活性炭効果に期待したいところですが(;´Д`A ```
でも、ネフガード飲まれてましたもんね☆
大丈夫ですよ!(^-^)
うちはネフガード保留なんで是非
腎ケアかデトレは食べて欲しいんだけど...
それが、今日注文してたデトレが届き
封を開けましたがノンノン!( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン
泣きそうだゎε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
梅吉のお気に入りは『懐石』なんです...
混ぜようがどうしようが他の物は
目もくれなくて・・・
溜め息もんです(;つД`) トホホ
2012-10-12 Fri 22:51 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*鍵コメさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
よろしくお願いしま〜すm(o^ω^o)m
2012-10-12 Fri 22:53 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*いちごさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
訪問ありがとうございます☆
そぉだ!同級生ですね(*´∀`*)
生まれ月も同じでヽ(*^^*)ノ
なんと!
いちごさんとこのくろしまちゃん達もですか?
しかも天井まで!?Σ(- -ノ)ノ
上手がいました...(*p´ヮ`*)q.: *:・
それこそ見てみたいです(*´艸`*)♪
2012-10-12 Fri 22:57 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*花ママさんへ

笑いますよね〜(*´艸`*)♪
というか、花ちゃんも!?
ちゃんと処理してる猫ちゃん見て
自分との違いは認識しないんでしょうかね?(^w^)
とゆーか、自分ではちゃんと出来てる
つもりですもんね(T▽T)アハハ!
初の梅吉動画、喜んでいただけて嬉しいです♪
でもふと、どうせなら初の動画は
もっと可愛いのにすれば良かった...
って思ったり(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-10-12 Fri 23:05 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*ニャーヨさんへ

なんとまぁ!
スゴ技☆放置ですか((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆バクショウ!
大物ですね(-ω☆)キラリ
この勘違いな後始末は治るものだろうか...?
皆さんのコメント読むと無理な気がしてきました(´∀`lll)
ま、大した問題じゃないんで
いいんですけどねヽ( ´ー`)ノフッ
他にも同じ猫ちゃんが居て
大した事じゃないんだ〜って思えました(笑)

パパに伝えておきました〜(*´∀`*)
ありがとうございますm(o^ω^o)m
2012-10-12 Fri 23:15 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
トイレホリホリあさっての所(笑)
うちも一緒ですよww
さらにうちのはトイレ周りにつけているプラスティックを
カキカキしてることも多々あります。
隠くれてなくてもホリホリして気持ちすっきりなんでしょうね。
そういうところがまたかわいいんですよね(*^_^*)
2012-10-13 Sat 10:35 | URL | Mew #SFo5/nok[ 内容変更]
*Mewさんへ

はじめましてヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます☆

確か...
要さんからお名前伺ったように記憶しております。
Mewさんとこの猫ちゃんも同じ...
いゃいゃ、おまけ付きのカキカキですか(>v<)
本能の行動であって確実性はないって事ですかね?(笑)
見てて笑えますよね(*´艸`*)♪
未だに「あ、また無意味な行動やってるぅ〜」
って見てます。(o^-^o)
今日は明日、明日は明後日をホリホリ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2012-10-14 Sun 00:19 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
