我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レンジアレンに期待を託す☆
毎日おねだりばかりの梅吉君、
この間の受診時、体重は1.5kgになってましたーーー!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
そしてそして!
10日の受診では1.7kgに!
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

先生から言われていた目標体重を
越える事が出来ました☆
毎回、ほんの少しの体重増加でも
先生と看護師さんがいつも一緒に大喜びしてくれ
ありがたいなぁ〜(*´∇`*)って思っていた矢先の
1.5kgだったのです(人‘ー‘☆).:゚+

腎不全ではありますが
以前も述べたように梅吉は成長期な為
療法食と普通のドライ(ウェットは苦手)を食べてます。
そして現在はレンジアレンをふりかけて♪
腎ケア食べてた時と同じで
うんちは黒くなりました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

48

サラッサラ〜の粉末なので
鼻息でも飛んでいきそう...( ̄Д ̄;;

とりあえず、バラで2週間分(14包×@100円)購入してます。
血液検査がちょっと楽しみッ(o ̄ー ̄o)
また報告いたします。

49

頼むよ!レンジアレン(*>_<人.:+:・'゚

梅吉〜!! 頑張って長生きしようね



↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 病気 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ワイルドだろぉ!? | これが僕の生きる道☆ | ママはカメラマン!?>>
この記事のコメント
梅吉君、食欲モリモリですか!?
日に日に増えていってるって感じですね。
食欲があるっていうのは体調がいい証拠だから
嬉しいですよね(=´▽`=)
うちも来週病院へ行く予定なのでレンジアレンの事聞いてみよっと!
私も梅吉君の検査結果が楽しみです☆
2012-11-11 Sun 13:57 | URL | ひかり #BmRUwJa.[ 内容変更]
すごいッすごいッッ!!
わ~~~~(≧o≦)ノ~''梅吉くんおめでとぉッッ♪
ブログ読んでてほんとに嬉しく思います!
レンジアレン、嗜好性が高いんですね~。
血液検査もいい結果が出る事を祈っています。
うちの子は最近食欲減退……もしかしたら兄猫はそろそろ成長期終了かもです;
2012-11-11 Sun 21:18 | URL | 要 #-[ 内容変更]
梅吉君、スゴーイ!!!Σ( ̄∀ ̄*)
やはり子猫さんのパワーはスゴイですね~
いいぞ!梅吉君♪
その調子でいっぱい食べて大きくなるんだよ!

↓の記事
梅ちゃんママ☆さん、カメラマンだったんですね!
2012-11-12 Mon 22:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 内容変更]
*ひかりさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
そーですよね☆
食欲があると安心します(*´∇`*)
レンジアレン、その後どうなりましたか?
梅吉は先日血液検査してきましたよ〜♪
結果は後ほどの記事で(人‘ー‘☆).:゚+
2012-11-18 Sun 00:33 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*要さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
遅くやってきた成長期!のように
一気に体重が増加しました☆
とはいえ、まだまだ未熟な体重です・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
ま、最初に先生から1.5kgいったらOK!
って言われてたくらいなんで
これ以上の体重はどうかな?って思ってます(;´▽`A``
2012-11-18 Sun 00:36 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*ニャーヨさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
子猫の未知なるパワー☆ってとこでしょうか?
病気の事を思えば出来るだけ
大きくなってくれた方が嬉しいのですが...
何ぶん、先生には1.5kg目標!って言われてたので
とりあえずOKって感じです(^▽^;)

カメラマンは昔むかしのお話です(;^ω^A
いつも好きな事を仕事にしているママなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
2012-11-18 Sun 00:42 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
