我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうちがキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
さて、我が家の一員となった訳で、
最初のプレゼントは名前☆

てか、男の子?女の子?(;`・д・´)!??
なんだかどっちとも言えるよぅな...
女の子のような気がする・・・

って事でママの提案した
小梅」に決定しました〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
↑後に男の子と判明しますが...(; ̄ー ̄A

愛称は「ウメ」(*´∇`*)

翌日、早速お仕事が休みだったパパが
張り切ってお家を買って来てくれました☆

03

そして首輪も.: *:・

04

新しいお家にもすぐに慣れ、
2階へはよじ上ります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05

もぉ、何をしても可愛くて(←すでに親バカ)
いちいち写真を撮ってしまうのでした(>▽<;;

この頃は、まだ元気いっぱい無邪気なウメです(*´∇`*)

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初!お留守番(-ω☆) そして・・・ | これが僕の生きる道☆ | こんにちゎ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
