我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワイルドだろぉ!?
2〜3分の間の寝相・・・

1.
50

2.
51

3.
52

4.
53

たった2〜3分でこんなにワイルドッ!(*p´ヮ`*)q.: *:・


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花嫁になり損ねた猫... | これが僕の生きる道☆ | レンジアレンに期待を託す☆>>
この記事のコメント
梅ちん、気持ちよさそうですねー♪
それを見ているママさんもとっても気持ちよいのでしょうね、きっとにやにやしながら撮影されてるのだろうなと思います(笑)

寝る子(猫)は育ちます。
たくさん食べてたくさん寝て、もっと体重増えるといいですね。
前記事のレンジアレン(サプリ?)の効果がありますように。


我が家の猫(トヨ)とは病気こそ違いますが、患猫のほとんどが高齢猫と言われている中、トヨは6歳で発症しました。その病気と確定診断されるまでの間、ちょっとしたことでおろおろしたものです(苦笑)
最近は落ち着いてきたとは言え、やはり何かと心配してしまいます。取り越し苦労の場合が多いのですけどね(笑)

梅ちゃんママさんも、梅ちゃんのちょっとした行動や態度などで不安になられることもあるでしょうか。
でも、すごく勉強熱心なママさんのお宅にたどり着けた梅ちゃんは、幸せだと思います。
きっと、わかっててお宅にやって来たのかな、なんて勝手に思ってしまいました。
病気と上手に付き合いながら、梅ちゃんとの毎日を楽しく穏やかに過ごしていけるといいですね。
2012-11-15 Thu 10:52 | URL | mm104 #-[ 内容変更]
*mm104さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
もぉねぇ、寝姿見てると楽しいやら可愛いやら(*´艸`*)♪
なんだか見られているようなコメントに(◎_◎;) ドキッ!!
レンジアレンね...うふ♪(* ̄ー ̄)
また後ほど記事にします。

病気は若くして発症するとなんでうちの子が!?
って思っちゃいますよね...
で、過敏になりますよね(;´Д`A ```
みんな同じですよね〜。

我が家に辿り着いた梅吉...
友達にも「わかってて来たんだよ(⌒▽⌒)」
って言われました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
家族みんな梅吉の虜です。
してやられたり・・・( ̄Д ̄;;
2012-11-18 Sun 00:50 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
