我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レンジアレン効果ありか!?
先日、血液検査受けてきました梅吉です☆
まずは数値からの報告です。

前回9月26日は
BUN=57mg/dL HI*
CREA=2.7mg/dLmg/dL HI*
でした。

そして11月16日・・・
BUN=9mg/dL LO*
CREA=3.9mg/dL HI*

BUNはめちゃめちゃ下がってます。
でも、LOって???
低すぎとかってこと?
そしてCREAが上がってる・・・(◎-◎;)!!

この結果、どうとるべきなんでしょう( ̄へ ̄|||) ウーム
先生は効果出てるって言ってました。が...

病院では喜んだ訳ですが、
今考えるに微妙な感じ・・・


▼記事とは関係ありませんが初めて梅吉がおんぶを要求してきました♪
55


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 病気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キドニーからフォルツァ10へ | これが僕の生きる道☆ | 花嫁になり損ねた猫...>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-19 Mon 10:13 | | #[ 内容変更]
*鍵コメさんへ

ご丁寧なコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
謎が謎を呼ぶといいましょうか、
素直に喜べない検査結果・・・( ̄Д ̄;;
昨日ダンナが受診に連れて行ってくれ
また近いうちに血液検査をすることになりましたので
少し様子をみてみたいと思います。
教えて下さった情報、参考になりました☆
ありがとうございました。
2012-11-22 Thu 09:55 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
