我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人の階段の〜ぼるぅ〜♪
ジャジャ〜〜〜ン(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

少し前になるのですが、GETしましたよッ!
乳歯2本.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・

61

他の方のブログでも拝見していて
我が家も絶対!と意気込んでいました。
でも、GETするのは難しいとも聞いていて...

なのにぃ、数日の間に2本とも運良く(*бωб*)♪
ダンナ様に「そろそろ抜けちゃうかもなので注意しといて〜」
と頼んでおいたのが吉と出たッ!
実は2本ともダンナ様がGETしたのです( ̄∇ ̄*)ゞ

この間の受診で体重1.84kg☆
ちっちゃいながらも日々成長。.:♪*:・'

いいぞ〜梅吉!
頑張れ梅吉!
p( ̄ー ̄\)☆ミGo!

62


【おまけ】

鯛のエラ辺りにあるお魚の形をした骨(?)を
  お財布に入れておくとお金が貯まるらしい(o ̄ー ̄o)
  上手に食べるとどんな魚にもあるようです☆
60
これで我が家も寒い冬を乗り越えられるか!?(笑)


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<危険ですよ! | これが僕の生きる道☆ | “PUMA”には なれなかった...>>
この記事のコメント
おお~♪梅ちゃん、歯が生え変わりましたか!
おめでと~♪
体重も増えてe-454
良かったね~。

最後の写真、「鯛のタイ」ですね。縁起物♪
梅ちゃんが元気に成長しますように。


追伸。
うちへのコメント、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、一部の顔文字を使うと、そこから消えてしまい見ることが出来ませんe-443
梅ちゃんママさんのことだから、きっと、たくさん書いて下さったと思うのですが・・・。すみません。
出来れば、絵文字を使って頂けると嬉しいです。
一応、コメント欄の所に注意書きがあるのですけどね・・・。もう何人の方にも謝っています。gooだけみたいなのですが。
2012-11-29 Thu 16:49 | URL | 花ママ #-[ 内容変更]
梅ちゃんママ☆さん、梅吉くん、こんばんは!

梅吉くん、大人の階段登ってますね~。(≧∇≦)
2本もGETなんてうらやましいです!!
我が家はトト吉の時は数個GET出来たのですが
キジ丸はなんと、1個・・・・・。
人間のトイレで私の膝に乗って(笑)
私の手をカミカミしてた時に
私の手にポリッとした感触があったので
「おお、これは!(≧∇≦)」と思ったら
ゴックンしちゃったのか、1個逃しました・・・。orz

鯛の鯛も、ネットで調べたら
縁起物という事でストラップ商品もありました。(笑)
梅吉くんの乳歯&鯛の鯛でダブルで縁起物ですね♪
2012-11-29 Thu 20:47 | URL | 美和&あられ #-[ 内容変更]
梅吉君・・順調に階段を登ってますね~♪
乳歯は見つけるとほんとっ!嬉しいですよね。
うちも食後のフード皿の横に落ちていたので無事発見できました。
勿論・・大切に保管してあります。
あと抜け落ちたひげも保管してあるんですよ。
完全なネコバカですネ(笑)

そうそう・・・
もももフードを手に乗せてあげるとバクバク食べます。
なんなんでしょうね??
お皿の冷たさが嫌なのか
手だと安心感があるのか??
猫さんって不思議に思うことが多いです(^^)
2012-11-29 Thu 21:51 | URL | ひかり #BmRUwJa.[ 内容変更]
前回の記事のコメントにご丁寧な返信ありがとうございます。安心しました!

梅吉くんの乳歯ゲットおめでとうございます!
それにしても梅吉くんかわいい~
梅吉くんの写真見るだけで癒やされます!
ママさんご家族の温かい優しさに包まれて梅吉くん幸せですね。フードの事などとても勉強になります!ありがとうございます!
2012-11-29 Thu 22:52 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
*花ママさんへ

鯛のタイ♪
すっごく喜んだその矢先・・・
今夜のご飯を作っていたら
「ポリポリカリカリ〜♪」
晩ご飯食べてるのね〜(*´∇`*)
と梅吉が食事をしているであろう場所を見ると
もぬけの殻!Σo(oωo*)o え?

ギャーΣ(*0*;)
うっかりパソコンデスクに置いていた
例の“タイ”を食べてる・・・(o_□_)o
この冬はさむ〜い冬になりそうです(_ _。)・・・
2012-11-29 Thu 23:54 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*美和&あられさんへ

なんと!トト吉くんのは数個GETですか☆
これは梅吉も頑張らなくてゎ.: *:・((〇(*≧▽≦)о
キジ丸ちゃんは1本といえど、
なんだかシチュエーションが....: *:( *´艸`).:゚+

鯛の鯛はね...
あの後梅吉がなんと、なんとーーー!
隠れ食いしてしまったのォーーー(/□≦、)エーン!!
かなり凹みました(o´PД`q) グスン・・・ 。
2012-11-30 Fri 00:15 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*ひかりさんへ

きっとお食事中に抜けたんですね(⌒∇⌒)
とてもわかりやすい場所に(*´艸`*)
おヒゲまで保管されてるんですか〜(・0・。) ほほーっ
すごいですね〜.:゚+(〃‘∇‘人☆.:゚+
そぉそぉ!
この間、髭の枝毛を発見しました┏◎-◎┓
3本にも別れていて見入ってしまいました( ゚∀゚)アハハ

しかしお皿だと食べないって何なんでしょうね?
決して食べが悪いって訳じゃないんだけど...
私もお皿が冷たいの?とか考えたり・・・
でも、今日は1日だ〜れも家にいなかったので
あきらめたのかお皿の餌を食べてました(>v<)ブッ
2012-12-01 Sat 00:17 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*たまこさんへ

いぇいぇ、こちらこそ励みになるコメント
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

この間、髭の枝毛を発見しましたΣ(○Д○ノ)ノ!!
3本にも別れていて見入ってしまいましたが
おヒゲも枝毛になるんだ〜!
と微妙な納得( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

梅吉、非常に段差の低い階段ですが
ヨチヨチと昇ってます。
今後ともよろしくデス(o^∇^o)ノ
2012-12-01 Sat 00:24 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
オォー!2本ゲット出来ましたか!Σ( ̄∀ ̄*)
ご飯と一緒に飲みこんじゃうことが多いと聞きますからね~
ホントに良かった!
梅吉君、また一歩大人になりましたね~
その調子!o( ̄▽ ̄)o
2012-12-02 Sun 13:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 内容変更]
ふふふ♪
私もGETしてるんです。
宝物になるし嬉しいですよね(*^_^*)
2012-12-03 Mon 15:48 | URL | Mew #SFo5/nok[ 内容変更]
*ニャーヨさんへ

立て続けに2本GET☆
思いもよらない出来事で嬉しかったです♪
少しずつ階段昇ってますが
ハラハラする事が増えてきて...( ̄Д ̄;;
過保護なんですかね?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012-12-09 Sun 00:07 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
*Mewさんへ

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
Mewさんも宝物にしてるんですか!
他の歯はさっぱりわからないんですが
既に抜けてるのかなぁ?
これからは歯磨きもしっかりしていかなきゃッ(;´▽`A``
2012-12-09 Sun 00:11 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
