我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
危険ですよ!
最近のお気に入りらしい・・・

63

『頭隠して 尻隠さず』・・・

てか、踏まれますよ?
クッションのみならず
マットの下とか潜られると怖いですし( ̄Д ̄;;
ママやパパは意識してますけどォ、
娘や息子は・・・踏んづけ...
ブン(; ̄ロ ̄= ̄ロ ̄;)ブン
考えただけで恐ろしィわょw( ̄Д ̄;)w

もう一つのブームがシンクの中...[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

梅吉は小振りな為か、
今までずっとシンクの高さまで
ジャンプ出来ませんでした(;´Д`A ```
最近になってやっとジャーンプ出来るようになりました。
嬉しいやら悲しいやら(;´д`)…

子供達にはシンク内に食べた後の食器の放置は禁止令!
出してあります。
お皿ペロペロとか怖いし・・・
そーでなくても先生に
「お菓子とかの食べこぼしにも塩分高いから注意してね」
って言われてるのに(>_<`;)

あ・・・
頭がありましたよ(ёё。)
64

ちょっぴり“やんちゃ”になりました(*゜v゜*)

あ!
先日血液検査してきました。
また後日報告しますッm(o^ω^o)m


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<血液検査の結果はいかに!? | これが僕の生きる道☆ | 大人の階段の〜ぼるぅ〜♪>>
この記事のコメント
可愛いお尻♪
(*´艸`)ウフ

我が家のトヨも、こちらが知らぬ間に勝手に毛布や布団の下に入り込んでいることがあります。
体の一部でも出しておいてくれると、こちらも見つけやすいのだけど、完全に隠れてしまっていて気配すら隠すから、見つけた時はびっくりです(笑)
幸いにもまだ踏んだことはありませんが(笑)

梅ちゃん、日に日に逞しくやんちゃになってきてますね。
ママさんとしては、嬉しい反面目が離せなくて大変かも?(笑)
それでも、もっともっと元気になってもらいましょうね!
2012-12-07 Fri 10:23 | URL | mm104 #-[ 内容変更]
*mm104さんへ

これからの時季はホントどこに潜っているのか
気を付けなきゃですね(;´▽`A``
梅吉は比較的布団に潜ったりとかなくて
他のお宅の猫ちゃんがお布団に潜って
寝てるの見ると羨ましいです。
布団描けるとはね除けるし
布団の中に連れ込むと掛け布団の上に飛び乗って
そのまま朝を迎えます...
でも、今夜は雪が積もってますので
さすがに布団に入るかな?(人‘ー‘☆).:゚+
2012-12-09 Sun 00:16 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
梅吉君の可愛いおチリ♪
触りた~い!(〃ω〃) ←マニアですから!

行動範囲が広がって来て、ヤンチャさんになって来ると
心配ごとも増えますよね。
シンクの上にジャンプですか~
梅吉君スゴーイ!
でもママさんにあまり心配かけちゃダメですよ(`・ω・´)b
2012-12-09 Sun 12:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 内容変更]
*ニャーヨさんへ

あら!ぽっ(〃-ω-pq)、モジモジ
おチリマニアですか(;^ω^A テレテレ
でも、お気持ちわかります♪
私は後ろからチョンッ!とつついてやりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今までになかった行動範囲になり
コレが猫ちゃんの普通の姿なんだろうと思いながらも
ギャー!!!...__((◎Д◎ |||)ノ
と思ってしまう新米飼い主です(;´▽`A``
2012-12-14 Fri 14:45 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
