我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
目標達成☆
1.5kgまで大きくなれればOKヽ(*^^*)ノ
2.0kgになれば万々歳!
と言われていた体重が
前回の受診で2.0kgになってましたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

こうやっておねだりしてます。

66


餌が欲しい時、足下までやってきて
『ニャーーー♪』
となが〜く鳴きます。

おもちゃで遊びたい時は
おもちゃの在処まで行きその前で
『ニャーーー♪』
と、やはりなが〜く鳴きます。

可愛いんだな:゚+(∩^ー^∩●).:+゚
コレが(*´艸`*)♪

あ、アニモンダ ニーレン ドライ
を試しました♪
1袋全部完食いたしました☆

それにしても生後7ヶ月で2.0kg...
チビだよね〜(●´ω`●)ゞ


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ここにいるよ♪ | これが僕の生きる道☆ | 血液検査の結果はいかに!?>>
この記事のコメント
うふふっ♪
梅ちゃん、見上げたお顔が可愛いですね~♪
そうそう・・目標達成おめでとうございます。
でも、まだまだこれから大きくなると思いますヨ。
たくさん食べて遊んで・・
元気でママさんにやんちゃなこと言って・・
可愛い猫なで声だして・・(笑)
これからが楽しみネ(^^)
2012-12-18 Tue 14:53 | URL | ひかり #BmRUwJa.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |