我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここにいるよ♪
「梅がいないッ!」
ダンナの声がする・・・

そして・・・
「いたーーーッ!!」

Baby boy 私はここにいるよ
どこもいずに待ってるよ♪ 〜 『ここにいるよ feat.梅吉』 〜
67

扉を開けて閉めての数秒間の間に入ったらしいが
気がつかず扉を閉めたみたい( ̄Д ̄;;

そしてこの中でいい子にしてた梅吉・・・w( ̄▽ ̄;)w

しかし・・・
あぁ懐かしいこの歌、好きだったわ〜(*´艸`*)♪


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんと!! | これが僕の生きる道☆ | 目標達成☆>>
この記事のコメント
はじめまして、ブログ村からきました♪

我が家の猫と同じ名前で、つい嬉しくて読みふけりました。

うちのうめきち(我が家のうめきちは平仮名・笑)も
家族と共に頑張って病気と闘っています。

慢性腎不全の末期で、今17歳と9ヶ月のおばあちゃん猫です。

二日に一度の自宅輸液とフォルテコール、レンジアレンで
どうにか保っている状態です。

ゴハンの好き嫌いや食事量のムラは、うちも激しくて
買ったものの食べないフードが山のようにあります。
ほんと人が食べるお米より高いものも平気で無視です(笑)
それらはたまったら私はボランティアでノラ猫を保護してる方へ送っています。

食事量や体重、検査数値に一喜一憂してしまいますね。
私はよく病院で泣いては先生を困らせています(笑)

まだまだ小さい梅吉くん、これから先の長い猫生を
幸せに楽しく過ごせますように。

2013-01-23 Wed 15:46 | URL | パン姉 #-[ 内容変更]
*パン姉さん

blogが放置状態で、失礼な事に、コメントにも気づいていませんでした(T ^ T)
大変申し訳ありません。

blog訪問させて頂き、愛猫ちゃんの様子を知り、梅吉と似てる(外見含め)事もあり、全く他人事と思えず、涙涙で読ませて貰いました。
とても辛かった事と思います。
月日が経ち、少しは落ち着かれましたか?

私は介護職員です。
職場で「看取り」を経験する中で、悲痛な感情との向き合い等、多くの事を学びます。
当たり前な1日ではなく、かけがえの無い1日として過ごす、毎日を大切に過ごす事が残された者の明暗を分けてるように思います。
それでも、振り返るといくらか疑問や後悔はあります。
ただ、
「それでも私は自分がやれる事は精一杯やった!!」
と思えること、この気持ちかな。
この気持ちに救われているような気がします。
パン姉さんも、精一杯尽くされたと思います。
たくさん泣いて、あとは笑顔(*´∀`*)
うめきちちゃんは、幸せな猫ですょ☆*。
2016-03-15 Tue 22:07 | URL | 梅ちゃんママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
