我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初!お留守番(-ω☆) そして・・・
我が家はパパもママも働いてるので
梅吉くんのお留守番生活が始まりました。

初のお留守番はそりゃもぅ
パパもママも心配でしたが
ちゃ〜んとお留守番出来てました☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

梅吉くんのLife styleは
基本、誰も居ない時はケージの中、
誰かいる時はお部屋を自由に使ってます。
なるべくストレスのかからない様にと
我が家なりのスタイルで(*´∇`*)

しか〜し!

数日間は完璧にお留守番していた梅吉くん、
ある日、息子が一番に帰宅すると
なぜか梅吉くん、部屋を自由に歩き回ってる...(゜Д゜) ハア??

しっかりケージには鍵がかかってる...
謎・・( ̄へ ̄|||)

翌日も同じ...

あ!
このケージの入り口の柵の間隔が他より広いじゃん!
ってことで麻ひもでグルグルと隙間封鎖(;^ω^)
これで完璧( ̄∇ ̄+)と思いきや、
翌日も梅吉くんは部屋を自由に歩いてる・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

そーこーしてる時、
偶然息子が梅吉の脱走劇を目撃!w( ̄▽ ̄;)w

体重750gの梅吉くんは
ケージの柵の目を体をクネクネしながら
いとも簡単に抜け出ていたのでした・゚ヽ(>д<;)ノ

この日以降、せっかくパパが買ったお家は
ほとんど使う事無くリビングに鎮座・・・

猫って賢いんだなぁ〜(T▽T)
と実感しました。
でも、な〜んも悪い事せず
毎日言い子にお留守番出来る梅吉くんです
.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

06

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初!お風呂は... | これが僕の生きる道☆ | おうちがキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
