我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
なんと!!
放置になってたblog…(-ω-;)
僕はボチボチ生きてます☆
余命宣告されたにも関わらず、2度の夏をくぐり抜け…

『これが僕の生きる道☆』

チラッ|ω・)
68
僕の事、覚えてますか?


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんばんゎ☆ | これが僕の生きる道☆ | ここにいるよ♪>>
この記事のコメント
梅ちゃんと同じ時期にサバトラの子猫を家族に迎えた者です。
梅ちゃんが元気そうで安心しました。
3年以上ぶりの更新ありがとうございます。
2016-03-14 Mon 11:30 | URL | HK #-[ 内容変更]
*HKさん

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
数年ぶりのupにまさかのコメント、ビックリしました(^_^;)
毎週通院して点滴、毎食療法食、薬を飲みながら、頑張ってます☆*。
不定期upですが、よろしくお願いします(*´∀`*)
2016-03-15 Tue 22:28 | URL | 梅ちゃんママ #9L.cY0cg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |