我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
こんばんゎ☆
皆様、お疲れ様でした。

今日も相変わらずな1日でした☆*。
時々2階に上がり、誰もいない部屋に向かって鳴いてみます。
そぅ…時々間違えます(-ω-;)
時々2階に上がり、寝ているお兄ちゃんとお姉ちゃんを鳴いて起こします。
そぅ…時々合ってます(`・ v ・´)vブイッ
平穏な1日が、幸せな1日です☆*。

fc2blog_2016031623372411f.jpg

fc2blog_201603162337069d6.jpg

お行儀はいい方だと思ってますwww


↓皆様との繋がりを求めランキングに参加中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと

24

今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろかな…(ノд-。)クスン | これが僕の生きる道☆ | なんと!!>>
この記事のコメント
こんばんは(*^^*)
ちょ~ご無沙汰ですね。
ウメちゃん、大きくなって♪
久々に会えて嬉しいよ~。
元気そうで本当に良かったです(*´ω`*)
2016-03-18 Fri 22:51 | URL | 花ママ #-[ 内容変更]
あー 梅ちゃんだ~♪
お久しぶりですね。
とっても小さな子猫さんだったのに
こんなに立派なイケメン猫さんに育ってたんですね。
また、遊びに来ます^^
2016-03-19 Sat 16:28 | URL | ひかり #BmRUwJa.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |