我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろかな…(ノд-。)クスン
自分で餌を食べる事が出来なくなったよ?(ノω・`o)ショボーン
お水もほんの少ししか飲めない…
8月2日に無理のない程度でって、2泊の入院をして、ずっと点滴頑張ったよ?
以前なら、回復してたクレアチニンやBUNの数値も回復不能(´•ω•̥`)
食欲が無くなってきた僕は、この頃からもう好きなモノを食べさせて貰えるようになったんだ( * ॑꒳ ॑* )♥
お盆前までは美味しく食べれてたご飯が、ここ数日食べれなくなって、ママが色んなご飯を買って来てくれたよ☆
ウェットタイプや、ふりかけで、また少し食べれるようになったけど、2日間でやっぱりダメになっちゃった…
ママが手作りご飯を作ってくれたけど、食べることが出来なかった…
スープとか、クリーミー仕立てのご飯や、液状おやつも買って貰って、今は注射器で食べてるよ。
いや、食べさせられてるよ(笑)
明日は、ママもパパもお仕事で都合がつかないから、お兄ちゃんとお姉ちゃんが病院に連れて行ってくれるらしい!
あッ、今年からお兄ちゃんは大学生になって車に乗ってるんだ~♪
僕と出会った頃は、まだ中学2年生だったのにね(・m・ )クスッ
今じゃ、お姉ちゃんも中学3年生☆
そして僕は5歳デス ∠( 'ω')/
夏休みで誰かがおうちに居てくれる⤴︎︎︎⤴︎︎
只今体重2.1kg…
僕、頑張る.☆.。.:*・°


スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<虹の橋へ☆.。.:*・°☆. | これが僕の生きる道☆ | こんばんゎ☆>>
この記事のコメント
名古屋から応援しています。
うめちゃん、家族にたくさん甘えてね。
2017-08-18 Fri 09:56 | URL | HK #-[ 内容変更]
☆HKさんへ

(*´∀人)ありがとうございます!
ラスト10日間くらいかな、
甘える事の無かった梅吉が
私の膝に乗っかって寝てみたり、
寄り添って寝たりしてきてました。
甘えベタな猫でした(-∀-`; )
2017-08-22 Tue 21:42 | URL | 梅ちゃんママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
