我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虹の橋へ☆.。.:*・°☆.
平成29年8月20日 午前2時57分
梅吉は、家族みんなに見守られ、
虹の橋を渡りました。
たった5年間だったけど、
すごーく濃い5年間に家族一同
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさん「ありがとう」って伝えて、
たくさん涙流して、
今、後悔の文字はありません。
もしかしたら後々、後悔の文字が
出てくるのかもしれませんが…
それでも、みんなで協力して、
精一杯やってきたと思います!
梅吉ィ~!
今度は元気な体で、
たくさんのお友達と遊んでね*˙︶˙*)ノ"♡
5年間、「ありがとッ(*´∀`*)」
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旅立ちの日① | これが僕の生きる道☆ | そろそろかな…(ノд-。)クスン >>
この記事のコメント
梅ちゃんと同じ時期に私もサバトラの子猫を家族に迎え、ブログ村のサバトラランキングで梅ちゃんを知りました。
梅ちゃんを初めて見た時、腎臓病と戦う小さな子に言葉を失いました。
5年間たくさんの愛情を受けて梅ちゃんは幸せでしたね。
梅ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2017-08-20 Sun 07:32 | URL | HK #-[ 内容変更]
梅吉君・・本当によく頑張ったね。
たった生後3ヶ月で腎不全と診断さちゃったけど
ご家族の皆さんの熱いケアに支えられて
幸せな日々だったと思います。

今度生まれ変わってくるときは
神様に健康な体を頂いてくるんだよ。
そして、ママやパパの所に必ず戻ってきてね。

梅吉君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2017-08-22 Tue 16:47 | URL | ひかり #BmRUwJa.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
