我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寄生虫のお次は・・・
こんにちゎ(○´∀`)ノ゙
ママのお膝が大好きな梅吉デス
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
09

ママは毎日とっても癒されます(つω`*)
ポージングも100点満点☆
親バカばんざい!!!

で・・・本題ですが...

寄生虫発覚により、お預けのワクチン接種(゜ー゜)(。_。)ウンウン
受けに行ったら、今度はなんと
脱水症ぉーーー!?
ウッ... (((*Oдo;)

皮下輸液してもらい、
たるんたるんのコブを作り帰宅・・・( ̄_ ̄ i)タラー

「帰ったら元気になりますよ〜♪」
の先生の言葉とは裏腹、大して元気にもならず・・・
結局またもやワクチン接種ならずρ(_ _。)

お金ばかりが飛んで行くε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
と、この時は思った。

きっとこの時から腎不全の症状が現れてたんだね…(/_<。).:゚+
ママは病気の事 何も知らずに安易に飼ってたから
ウメはきっとしんどかったよね?

こんなママ達だけど、これからは一心同体
ウメと生きていくからね〜☆


今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
スポンサーサイト
別窓 | 病気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅吉、初めての旅 〜岡山→横須賀〜 | これが僕の生きる道☆ | マ、マンソン...どちら様!?>>
この記事のコメント
梅吉くん、かわいい~e-446
うんうん、ポージングも、グッドe-287

今は、どんな状態なのでしょう?
点滴は、そんなにしなくても大丈夫な感じですか?
先生とよく相談して下さいね。
お金は・・・かかりますよ~(笑)
でも、命に比べたら、安いもんですよね。

リンク、喜んで~。
うちも貼らせて頂きましたe-454
よろしくお願いします。
2012-09-20 Thu 20:28 | URL | 花ママ #-[ 内容変更]
*花ちゃんママさんへ

今はなんだか安定してる感じです。
とはいえ、3日に1回の輸液に通院中なんです(;´▽`A``
先生もよく対応して下さり、ありがたいです。
輸液だけの通院でも再診料含めて3,500円w( ̄Д ̄;)w
これがざっと月に10回って・・・
時には検査もするしΣ(*0*;)−
正直、痛い出費ではありますが可愛いウメの為〜♪

リンクありがとうございました(o*。_。)oペコッ
貼らせていただきますッ☆
2012-09-21 Fri 00:43 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
