我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅吉、初めての旅 〜岡山→横須賀〜
朝夕めっきっり涼しくなって参りました♪

こんにちゎ☆
最近調子のいい梅吉です.: ☆:・(人∀`●)♪

さて、去る7月29日に訃報の連絡(/_;)
療養中の義父が他界しました。
ダンナは仕事を切り上げ、
夜勤入りだったママは勤務変更で
急遽日中勤務にしてもらい
仕事を終えると荷物まとめて実家へ!
勿論、梅吉も一緒です。

我が家は帰省時はいつも車なので
深夜の高速道路を突っ走ります・゚ヽ(>д<;)ノ

休憩してると8時間はかかります。
心配なのは梅吉・・・
車酔いとかしないかなぁ?
トイレとか大丈夫?
ストレス溜まるよねぇ・・・
等々、不安はつきませんでした。

サービスエリアでは怖がって地に足をつけようともせず・・・
それでも何とか実家に辿り着きました♪

初めての実家、しかも状況が状況なだけに
バタバタしてる環境で、今思えば
さぞかし苦痛だっただろうなぁ.(´-_-`*) シュン…

1週間の滞在でしたが、
幸い猫好きな親類ばかりで
なんとかやり過ごせました♪

梅吉も大変だっただろうけど
今回はパパもママもぐったぐたになりました( ̄Д ̄;;
みんなよく頑張ったよなぁ(;`・д・´)!

▼実家でバテバテの梅吉・・・

10


今後の梅吉を応援して下さる方はポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 梅吉を見守って下さる方はポチッっと(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
スポンサーサイト
別窓 | 梅吉LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワクチン接種で UP↑ DOWN↓ | これが僕の生きる道☆ | 寄生虫のお次は・・・>>
この記事のコメント
大変でしたね・・・・
お疲れ様デス。
梅吉くんも、よく頑張ったね~♪
かわいい寝方。
花が小さい頃、こんな寝方、よくしてたなぁ(笑)
2012-09-22 Sat 00:48 | URL | 花ママ #-[ 内容変更]
*花ちゃんママさんへ

ホント、どーなる事かと思いました(;´▽`A``
帰り道は疲れもあったのか
車の中でいい子にしてました♪
車酔いも幸いなかったし(^▽^;)

無防備な寝方、ちっちゃい頃だけなんですかねぇ...
2012-09-22 Sat 21:34 | URL | 梅ちゃんママ☆ #IAmA4RkY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| これが僕の生きる道☆ |
